フォト
無料ブログはココログ

« JARL髙尾会長、日野岳専務理事及び佐藤監事の辞任を求める署名(ご協力お願い) | トップページ | ニュイヤーパーティ12年参加記念楯 »

2021年5月29日 (土)

ARRL DXCC Honor Roll Award の楯が届きました。

申請していた表題の楯が5月26日に到着しましたので以下に写真を貼ります。
鮮やかですね~No1の楯はシルバーの部分がゴールドになる様です。
Tate 

申請したのは4月の上旬でしたので約2か月で届きましたが今月最初にメールした時は8~10週間待ってくれとのことでしたが同時に5BAND DXCCの楯も申請しておりこちらの納期回答だったのかも知れませんが予想よりも早かった様で良かったです。

« JARL髙尾会長、日野岳専務理事及び佐藤監事の辞任を求める署名(ご協力お願い) | トップページ | ニュイヤーパーティ12年参加記念楯 »

コメント

中嶋さん こんばんは。
DXCC Honor Roll Award 楯を受領された由、良かったですね。デザインが一新されてVy FBです! 残るは1つですね。ご健闘を祈ります!
ARRLはコロナ禍でAward関連の処理時間が掛かるとアナウンスしていますが2ヶ月だと早かったですね。 USAの某出版社もAward発行についてARRLを見習って欲しいものです。
 

EXOさん、有難う御座います。
思っていたよりも早かったのでびっくりでした。
でも某出版社はどうしたんでしょうね・・・
残すはNo1ですが他の事を楽しみながら気長に運用されるのを待ちたいと思います。

思いより早く届いてよかったです。

私はイメージではやはり昔?の盾がいいように思っていました
以前から古い盾(知り合いのOMより頂いたもの)を使うことを念頭にDXCCに頑張てきました。
やはりどちらにしても一区切りですからうれしいことでした、たまに二つ並べて見ています。

今度はどちらら先に?「No1」でしょうか?ボツボツ頑張りましょう。。

ところで、今年思い付きはまっているのが VUCC Award/ARRL です。
Condx50Mhzいい時にしかできない?のでやっと昨日達成しました。

WAOさん、こんばんは。
本当に早く届いて良かったです。
本当は前日に持って来ていた様で不在者通知がポストに入っており送り先に"外国”とだけ書かれて居た為、何だろうな~心当たりとしては楯かな~なんて思いながら翌日を待ちました。No1は目指さない事は無いのですがどうでしょうね、追い続けてはみたいと思っています。UVCC Award/ARRLは考えても見ませんでしたがどの様な物かから少し調べてみたいと思います。

おはようございます。
すいません、先日のアワードは UVCCではなく 「VUCC」 です、訂正します。

Logbook Awardsのなかで上から3番目にあるアワードです。

Grid Squareの4桁を100交信しスタートするアワードです、JAだけでも20ちかくあり
周りのBY・BV・YB等々で楽にできそうですが・・・・結構同じグリッドが多く進まなかったです。
また、Lotw-UserでないとLogに反映されないのでそこが少しネックでした。
最近のEUオープンがねらい目ですが。。。。。
ちなみにJAからの申請者は24名くらいです。

WAOさん、了解しました。
Grid Squareで計算するんですか・・・なるほど。
海の上だとQSO出来ないと思いますし難しそうですね。
私の所はPM52ですが一応QSLには書いています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JARL髙尾会長、日野岳専務理事及び佐藤監事の辞任を求める署名(ご協力お願い) | トップページ | ニュイヤーパーティ12年参加記念楯 »